情報商材レビュー「システムアフィリエイト」

「情報商材レビュー「システムアフィリエイト」」の有益情報をお届け!

実践!37歳主婦のじっくりアフィリ情報日記

主婦だってアフィリエイトで稼いじゃうぞ!マルチWinが教科書だ!!

情報商材レビュー「システムアフィリエイト」:カテゴリの記事一覧です。

2007年11月10日

メルマガを創刊する前に・・・

まずは、ぽちっとお願いします。


人気blogランキングへ


ありがとうございます^^


アフィリエイトをはじめて

ブログを作り

記事をコツコツと書いて

コメントまわりと

ブログの内容を充実させるために

考えて、頑張っていますね。


そして、

メルマガを発行して

ブログとメルマガを連動させる。




ここまで

スムーズに来た人ばかりではないですよね


メルマガは

敷居が高いなって

思っている人

いませんか??


メルマガを創刊したら

毎日発行しなきゃ・・・


ブログの記事だけでも

大変なのに

そんなんできないよ・・・



こう思うのは私だけでしょうか




毎日、発行しなくても

1回、2回、3回・・と

用意しておいた記事を

2日ごとや3日ごとなど

好きなときにメールを

配信できるのが


ステップメール


です。



これをうまく使えれば

毎日、発行する手間が省けますね

メルマガを始める前に

こちらから実践してみるのも

手ではないでしょうか


そして、

ブログをやっていれば

濃いアドレスを集める事が

できると思うので

やってみる価値はあると思います。



そのステップメールを使って

ほったらかしで

稼ぐシステムを

作ることが学びたいと思いませんか




ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】



このシステムアフィリエイトでは、

はじめに「仕込み」

と言われるような作業をしないといけません。

その作業が少々時間のかかる

作業かもしれませんが

少しでもわからないことは

メールサポートで

すぐに解決できます。



私もすでに

「仕込み」の作業を始めていて

迷ったことがあったので

メールをしました。

48時間以内に返信しますということでしたが、

24時間以内に返信がありました。

内容も簡潔、的確で

安心して作業が進められます。



敷居が高くて

まだ、メルマガを発行していない方、

一緒に、ほったらかしの

「仕込み」を

作りませんか??


システムアフィリエイト レビュー


かりんにメールをしてみませんか?
必ず、お返事します。
感想や相談や愚痴など何でもOKよ★

かりんにメールする






かりんの記事が、少しでも皆さんのお役に立てましたら、
応援宜しくお願いいたします。

皆様の応援が、かりんのやる気につながります★


人気blogランキングへ


応援していただけると、スキップして喜びます♪



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

