情報商材レビュー(かりんの感想)

「情報商材レビュー(かりんの感想)」の有益情報をお届け!

実践!37歳主婦のじっくりアフィリ情報日記

主婦だってアフィリエイトで稼いじゃうぞ!マルチWinが教科書だ!!

2007年11月07日

システムアフィリエイト レビュー


ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】

システムアフィリエイト かりんの感想です。


ステップメールについて詳しく学べる商材です。

私は、メモを取りながら一気に読みました。

初心者でも、初めから順番にやれば
無理なく進められると思います。


副業でやっている人の多い
アフィリエイトですが、
本業でやっている人に比べて
副業でやっている人は
限られた時間で作業をしています。

その限られた時間を使って

稼げる仕組みを作り

あとはほったらかしで

利益を得る


ことができたら素敵だと
思いませんか。


その仕組みの作り方を
学べる商材です。


仕組みと言うのは

「スッテップメール」

を使います。


「ステップメール」というのは、
一度シナリオを組んでしまえば
あとは、メルマガのように
いちいち配信する必要がない、
のです。

その為に、
初めにシステムを作り上げる
作業が必要ですが
システムを作り上げてしまえば
ほったらかしで売り上げが
発生します。


商材の内容は

PDファイル1章〜9章
(1つの章が20ページ程度で読みやすいです)

付属のファイル 2個

音声ファイル 2個

90日間メールサポート付き




この商材に向いている人は、

●ブログ記事を毎日書くのが面倒な人

●メルマガを毎日発行するのが嫌な人

●ステップメールを学びたい人


この商材に向かない人

●超初心者に向けた基本的なことは
 書かれていません。

●メルマガ等を活用する予定のない方


忙しい方こそ、チャレンジしてみませんか?


ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】


かりんにメールをしてみませんか?
必ず、お返事します。
感想や相談や愚痴など何でもOKよ★

かりんにメールする


こちらまでどうぞ♪
2007年11月06日

システムアフィリエイト

まずは、ぽちっとお願いします。


人気blogランキングへ


ありがとうございます^^




先日、ある商材を購入しました。



買った理由は、

情報商材をアフィリエイトしていく中で、

強豪の多いネットビジネス系以外で

勝負する方法はないのかと

最近、思い始めていたからです。



そして、

ブログの記事や

メルマガの発行は

病気やなんかでできなかったら

収入は0ゼロ?



と、疑問がわいていたのです。



今回、購入した商材は、

私の疑問を

解決してくれるものでした。



これなら

私の実践しているマルチWinの

「感謝されて買ってもらう」

というやりかたで

すすめられそうです。



読み進めていくと

早く取り組みたいと

わくわくしてきました。



その私が購入した商材とは・・・


ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】



続きは、また次回♪


答えの知りたい方はこちら

かりんにメールをしてみませんか?
必ず、お返事します。
感想や相談や愚痴など何でもOKよ★

かりんにメールする






かりんの記事が、少しでも皆さんのお役に立てましたら、
応援宜しくお願いいたします。

皆様の応援が、かりんのやる気につながります★


人気blogランキングへ


応援していただけると、スキップして喜びます♪



2007年10月13日

「小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー

小雪の一通入魂アフィリエイト

セールスページを見ていただけると
わかりますが、
作者の小雪さんは
アフィリエイトを始めて
8ヶ月で300万円以上の
アフィリエイト収入を
手にすることができました。

そしてその間
収入のない月はなかったそうです。

このマニュアルでは
その稼ぐための「法則」を
学ぶことができます。


あなたは、アフィリエイトで
稼ぐためには?

ときかれたら
どんな言葉が浮かびますか?

・行動力が大事
・スキルが必要
・文章が上手
などなど

私も大切だと思っていましたが、
これらを大切だと思うことが
まちがった行動を犯している
と言っています。

全編に渡って
「してはいけなこと」と
その解決策がわかりやすくかかれてあって
特に3章では例文が書かれてあるので
自分のまちがいを
すぐに改善することができます。

読み進めると
正しい行動とは何か
間違った行動とは何か
と言うことが学べます。

そして、
間違った行動をやめて
正しい行動だけをすれば
自然と稼げるようになると思います。

そういうイメージがわきます。


毎日、稼ぐために頑張っているのに
結果がでないと
これでいいのかと
立ち止まってしまいますね。

そんな時に読んでほしいです。


このマニュアルは
メルマガの記事だけでなく、
ブログにも十分応用できる内容に
なっていると思います。


ただし、そのブログが
「コミュニケーション型」
である場合です。


・マルチWin
・日給8万円


これらのような、
コミュニケーション型の
ブログ&メルマガを
実践されている方には
目からうろこの情報です。


このマニュアルでは

・ブログの開設や運営に関するノウハウ
・メルマガの発行の仕方
・無料レポートとは
・パソコンの基本的な操作

などアフィリエイトの基本的な
ノウハウは書かれていませんので
ご注意下さい。


アフィリエイターとしての
「仕入れ」
にもいいと思います。

今なら期間限定の特別特典が
もらえます。

10月末までの限定です。

かりんは、このマニュアルを読んで
自分の「無駄な行動」と
「今しなければいけないこと」が
わかりました。

あなたもきっと
気づくことがたくさんあると思います。


小雪の一通入魂アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

