本業とアフィリエイト

「本業とアフィリエイト」の有益情報をお届け!

実践!37歳主婦のじっくりアフィリ情報日記

主婦だってアフィリエイトで稼いじゃうぞ!マルチWinが教科書だ!!

2007年11月21日

本業とアフィリエイト

先日、作品展に出展しました。


私の本業は、手作り作品を販売することです。

ジーパンをバックなどに作り変えています。


HPでも販売しています・・・



そういった、仲間たちが集まり、

先日、展示即売会を開催しました。


「手作り」というのは、

自分の好きなものを

好きなように作って

楽しむものだと思いますが、

私たちは、

作る楽しみを味わいながら

買っていただいてなんぼなので、


ニーズにあったものを作らなければなりません。


手にとって下さるお客様の気持ちになって、

もう少し、マチを広くとるか、とか

ここをもっと丈夫に縫っておくか、とか・・・


いろんなことに気を配り、

最善を尽くしています。


どうせ、手作りだから・・・と

いわれないように。



最近、

この私のもっとも大切な「手作り」の

仕事が、

アフィリエイトの仕事と

共通するところがあるなと

思うようになりました。

ブログは自分の好きに作っても

いいのでしょうが、

ブログに訪問していただいた

お客様に親切、親切に

記事を構築していく・・・

読んでくださっている方の

気持ちになって、

わかりやすく・・・




ここのところ、

本業に没頭していたので、

ブログの更新もままならず、

せっかく

きていただいたのに、

申し訳ありませんでした。。。




本業は、

大切にしないといけません。

アフィリエイトをはじめて

お客様の気持ちに立つっていう

基本的なことが

本当にみにしみました。



この記事へのコメント
かりんさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。
かりんさんはハンドメイドの商品を
販売されてるんですね!スゴイです!
私も趣味でハワイアンキルトを作っていますが
売れるほどじゃないなぁ^^;

そう思えばブログだってハンドメイドですよね☆
愛着がわいて来てしまうもの一緒^^
ステキに仕上がるように頑張りましょう〜♪

応援☆
Posted by 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 at 2007年11月21日 15:22
かりんさん はじめまして。
ブログランキングから来ました。
同年代で,アフィリエイトがんばってらっしゃる方でしたので,興味をもちました。

私は,ブログ歴4ヶ月,アフィリエイトはまだまだ報酬は微々たるものです。

成功するまで,ねばり強く頑張りたいと思っています。

ともにがんばりましょうね!
Posted by 弥七郎 at 2007年11月22日 10:45
かりんさん^^こんにちは
ゆきです♪

本業のほうも忙しそうですね。

アフィリエイトもリアルの仕事も
基本は同じですよね。

相手の立場に立つ
相手の気持ちを考える。


大切なことですよね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月22日 11:06
かりんさん、こんにちは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ひとそれぞれ
アフィリエイトが占める割合は
違いますから、
自分に見合った形で
続けていきたいですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月25日 16:26
こんばんは、かりんさん^^

この度管理人にくわわりました、
妻の杏奈です。
よろしくお願いします♪

手作りの作品を販売されているんですね^^
「アフィリエイトと同じ・・」
同感です!

相手をイメージして
どうしたら喜んでもらえるか、
なによりも大切なことと思います^^

素敵な作品を作ってくださいね♪

また来ます☆

応援ポチッ!!

Posted by 平山修健×杏奈 at 2007年11月27日 21:39
こんばんわ。

あやかです。

リアルなお仕事もアフィリエイトも共通点って多いですよね。

本業頑張ってくださいね。

応援ポチッ☆
Posted by 主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 at 2007年11月28日 01:12
かりんさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

ご無沙汰しております。
なんとか復活しましたよ。
またよろしくお願いいたします。

かりんさんは
本業の方を
がんばっていらっしゃるのですね。

陰ながら応援していますよ。

フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年11月28日 16:01
かりんさん^^こんにちは
ゆきです♪

更新前でしたね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月28日 16:56
かりんさん
こんばんは!桃香です。
ランキングからお邪魔しました☆

どうせ手作りだから・・・といわれないように
というかりんさんのことば凄く響きましたよ!

またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
Posted by スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ at 2007年11月28日 22:18
こんにちは
ひまわり。です。


相手の立場に立って
物事を考える


この思いやりは、
どの職業にも共通しますね


では   応援凸/
Posted by アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ at 2007年11月29日 15:30
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月29日 22:49
かりんさん おはようございます。
なんだか、ちょっぴりお久しぶり♪
モモです。

手作りの作品…すごいですね^^
楽しみながら手を動かすのって
ワクワクします。
アフィリエイトに通ずるものありますね。
すてきなお話しでした。

では、応援です!
Posted by モモ at 2007年11月30日 07:51
こんにちは
ひまわり。です。


今年はお世話になりました。


来年もよろしくお願いします。
今から 帰省しま〜す。


良いお年を!!!

Posted by アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ at 2007年12月31日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。