メルマガを創刊する前に・・・

「メルマガを創刊する前に・・・」の有益情報をお届け!

実践!37歳主婦のじっくりアフィリ情報日記

主婦だってアフィリエイトで稼いじゃうぞ!マルチWinが教科書だ!!

2007年11月10日

メルマガを創刊する前に・・・

まずは、ぽちっとお願いします。


人気blogランキングへ


ありがとうございます^^


アフィリエイトをはじめて

ブログを作り

記事をコツコツと書いて

コメントまわりと

ブログの内容を充実させるために

考えて、頑張っていますね。


そして、

メルマガを発行して

ブログとメルマガを連動させる。




ここまで

スムーズに来た人ばかりではないですよね


メルマガは

敷居が高いなって

思っている人

いませんか??


メルマガを創刊したら

毎日発行しなきゃ・・・


ブログの記事だけでも

大変なのに

そんなんできないよ・・・



こう思うのは私だけでしょうか




毎日、発行しなくても

1回、2回、3回・・と

用意しておいた記事を

2日ごとや3日ごとなど

好きなときにメールを

配信できるのが


ステップメール


です。



これをうまく使えれば

毎日、発行する手間が省けますね

メルマガを始める前に

こちらから実践してみるのも

手ではないでしょうか


そして、

ブログをやっていれば

濃いアドレスを集める事が

できると思うので

やってみる価値はあると思います。



そのステップメールを使って

ほったらかしで

稼ぐシステムを

作ることが学びたいと思いませんか




ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】



このシステムアフィリエイトでは、

はじめに「仕込み」

と言われるような作業をしないといけません。

その作業が少々時間のかかる

作業かもしれませんが

少しでもわからないことは

メールサポートで

すぐに解決できます。



私もすでに

「仕込み」の作業を始めていて

迷ったことがあったので

メールをしました。

48時間以内に返信しますということでしたが、

24時間以内に返信がありました。

内容も簡潔、的確で

安心して作業が進められます。



敷居が高くて

まだ、メルマガを発行していない方、

一緒に、ほったらかしの

「仕込み」を

作りませんか??


システムアフィリエイト レビュー


かりんにメールをしてみませんか?
必ず、お返事します。
感想や相談や愚痴など何でもOKよ★

かりんにメールする






かりんの記事が、少しでも皆さんのお役に立てましたら、
応援宜しくお願いいたします。

皆様の応援が、かりんのやる気につながります★


人気blogランキングへ


応援していただけると、スキップして喜びます♪



この記事へのコメント
かりんさん、おはようございます。
モモです。

メルマガって、ほんと敷居が高い感じ
しちゃいますよね^^
ステップメールを上手に活用できるように
なるのもいいかもしれないですね♪
かりんさんがどんな風に活用していくのか
期待してます(゚∀゚)

では、応援です。
今週もお世話になりました。
Posted by モモ@タイムシフト・アフィリエイト中 at 2007年11月10日 09:39
こんにちわ〜
いつも楽しく読ませてもらってま〜す。
そ〜いえば最近これはやってますよね。
私も最近はまってます。(^o^)/
ま〜まだ月に2000円くらいだけど^_^;
よかったら見てみてください。 
http://osaifu.com/fujihide/
じゃ、また来ますね〜!
Posted by ひ〜 at 2007年11月10日 11:47
かりんさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

スッテプメールは
これから流行するので
覚えておいて損はありませんね(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月10日 14:23
かりんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ステップメールは、誰が登録しても一から読めるっていうのが最大のメリットですよね。

メルマガだと、いきなり訳判らない内容から始まってしまう場合があると、解除率が異常に高くなりますから。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月10日 21:53
かりんさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

ほったらかしで稼げる仕組みが作れるのは
いいですね。

では、また来ますね。

応援ポチッ☆

Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2007年11月10日 21:53
かりんさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

ステップメール、今ちょっと熱いですね^^
そろそろ勉強しないといけないかなぁ。
流行にはいつも乗り遅れちゃうタイプなんです^^;

応援☆
Posted by 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円 at 2007年11月11日 14:40
かりんさん、こんばんわ。

あやかです。


ステップメールよさそうですよね。

これから勉強して、やってみたいなって思ってます。

ほったらかしって魅力ですよね。

応援☆
Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 at 2007年11月12日 00:22
かりんさん、はじめまして^^

ゆば汰と申します。
コウタロウさんのところより来ました。

相互リンク表示から訪問するなんてことはまずないのですが
ついブログタイトルでポチッとしてしまいました^^;

同い年です^^

システムアフィリ、密かにブーム・・というか高評価ですね。

では、応援して帰ります!
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年11月12日 08:46
(≧▽≦)ちはっ♪ありです
ステップメールを利用したことがありますが
自動化されてるのがすばらしいですね、
あれなら1人で何人もの人を相手にいい情報をうまく伝えられそう。
面白そうな商材ですよね。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月12日 16:51
かりんさん^^こんにちは
ゆきです♪

ステップメールこれから
主流になっていくんでしょうね。

きちんと勉強しなきゃと
思います。

システムアフィリ気になってます。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月13日 10:34
かりんさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

気になる商材です^^
ステップメールなら使っているし・・
悩んでいます。

応援ぽち!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2007年11月13日 18:11
かりんさん、はじめまして。
福岡市内でダーリンと二人暮しの、
みねこと申します。

人気ブログランキングから来ました。

雰囲気のいいブログですね〜。
なんだかほわっとしているのは、
かりんさんのお人柄でしょうね♪

ステップメール…
初めて知りました。
先月アフィリスタートしたばかり。
ちょっと興味あり、です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by みねこ at 2007年11月13日 20:11
かりんさん、はじめまして。

ステップメールですか
私は、まだ利用した事が
ないのですが、興味あります。

これからも、よろしく
お願いしますね。

応援ポチッ!
Posted by 琴音 at 2007年11月14日 01:06
かりんさん、こんばんは
グッチーです。

おっシステムアフィリですね^^

ホントステップメールは強力ですよね。
しかもほったらかしで出来ますからね^^



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
Posted by グッチー@そのまんま宮崎より at 2007年11月16日 00:42
かりんさん
こんばんは!
にーなです(*^−^*)

更新前・・なので
また来ますね!

応援ぽち!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2007年11月16日 19:19
こんにちは
ひまわり。です。


今 することがいっぱいあって
ステップメールにまで
手が回りません (T_T)/~~~


っと言うか
不器用なんです。
いつか 使えるようになったらいいな〜


では  応援凸/
Posted by アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ at 2007年11月17日 15:26
はじめまして  かりんさん

カズマと申します。

メルマガ発行てやっぱり

勇気がいりますよね。

でも自分だけじゃないって分かったら

ちょっと安心しました。

あとは行動あるのみですね。 応援です!!
Posted by http://kazuma43.blog120.fc2.com/ at 2007年11月18日 03:05
かりんさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ステップメールは
これから間違いなく
主流になるでしょうし、
早く始めるだけ
優位に立てますよ。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月19日 03:12
かりんさん、ブログへのご訪問とコメント、
ありがとうございます。

着物姿を誉めていただいて、嬉しいです。
ちょっと照れますが。

またお邪魔しますね♪
Posted by みねこのほっこり稼ぐ和風生活 at 2007年11月19日 19:09
かりんさん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

更新前のようなので
また来ますね。

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2007年11月20日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

