お仕事=ダイエット=節約

「お仕事=ダイエット=節約」の有益情報をお届け!

実践!37歳主婦のじっくりアフィリ情報日記

主婦だってアフィリエイトで稼いじゃうぞ!マルチWinが教科書だ!!

2007年11月01日

お仕事=ダイエット=節約

まずは、ぽちっとお願いします。


人気blogランキングへ


ありがとうございます^^




今日から11月。


本屋さんでは、
もう、来年の家計簿が並んでいました・・・


今流行のダイエット本。

レコーディングダイエット?


その方法は

一日の食べたものを全部書き出すのです。
一粒のあめもすべて・・・

そうすることによって、
寝る前の一杯をやめたり、
ジュースを野菜ジュースにかえたり
するようになるのだそうです。

そうやって
自分の食生活を見直すことによって
無理なく痩せられる
というものです。


これって、
自分の行動を文章に書いて

そして、
客観的にみることが
できるってことじゃないのかな


それは
お仕事にも
言えると思いませんか。



昨日、計画を立てて、
記事を書いていこうと言いましたが、
その日のやったことも
記していったほうが
いいと思います。


そうすると
行動を客観的にみることができて
無駄をなくすことができます。



私は「一通入魂」で
無駄な行動がわかるようになり、
必要なことは何かと
考えることができるように
なりました。


それは、
その日の行動を書き出すことで
わかったことです。



そして、
今日気づいたことは、
家計の節約も同じではないか・・・

りっぱな家計簿も
○○円貯まる家計簿も
いりません!!


ただ、ただ、
使った金額を
書き出してみましょう♪


きっと
「無駄」を発見できると思います。



三日坊主の私・・・

これなら続けられるかな・・・



節約が成功したら
報告します☆



かりんにメールをしてみませんか?
必ず、お返事します。
感想や相談や愚痴など何でもOKよ★

かりんにメールする


こちらまでどうぞ♪






かりんの記事が、少しでも皆さんのお役に立てましたら、
応援宜しくお願いいたします。

皆様の応援が、かりんのやる気につながります★


人気blogランキングへ


応援していただけると、スキップして喜びます♪



この記事へのコメント
かりんさん

はじめまして。
ぐうぱん@「残業サラリーマンのアフィリエイト副業術」です。

自分を客観的に見られると
色々と見えてくることがありますよね。
それがすごく大事だったりします。

応援ぽち
Posted by ぐうぱん at 2007年11月02日 01:05
かりんさん、おはようございます。
いつもコメントありがと。
モモです。

かりんさん、三日坊主なの〜(笑)
私なんて三日持たないこと多い…。
客観的に物事見るって、
簡単なようでむずかしいですよね。
かりんさんを見習って 私も張り切ります!

では、応援です。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年11月02日 09:31
かりんさん^^こんにちは
ゆきです♪

ご無沙汰してしまい
ごめんなさい。


ダイエットしなきゃ〜と
思いつつ・・・

三日坊主にもなれないでいます><


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月02日 10:40
初めまして

マコりんといいます


そうしなければ、自分を
見直すことができませんね


これからも訪問させていただ
きますので、よろしくお願いします


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年11月02日 11:58
かりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
モモです。

お休み満喫しましたかぁ♪
また、更新楽しみに伺います。

数日、自由がきかない身になって
しまいました…。
また、ゆっくり伺いますね。
では、応援。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年11月05日 02:03
かりんさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

色が変わってる(笑
みどりですね( ● ´ ー ` ● )


残念ながらダイエットとは無縁の体です(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月05日 11:13
再登場ですが、
ぐうぱんです。

かりんさん
ご訪問ありがとうございます。
お礼まで

応援ぽち
Posted by ぐうぱん at 2007年11月06日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。