毎日、記事を書いていく方法

「毎日、記事を書いていく方法」の有益情報をお届け!

実践!37歳主婦のじっくりアフィリ情報日記

主婦だってアフィリエイトで稼いじゃうぞ!マルチWinが教科書だ!!

2007年10月31日

毎日、記事を書いていく方法

まずは、ぽちっとお願いします。


人気blogランキングへ


ありがとうございます^^


毎日、記事を書いていこうと思うと
何を書こうか
わからなくなることはありませんか?


読んで下さっている方に
少しでも
ためになるようなことを
書こうとすると
なおさらです 苦笑


前にも書きましたが、
昨日の自分にむけて
今日できたこと、
やったことを
書いていけばいいと思いますが、

さて、
それを計画を立てて
やってみませんか?

パソコンを立ち上げ、
メールをチェックして
コメントを読んで
さあ、記事を書こうと
内容を考えて
情報を集める・・・


これでは、
時間がいくらあっても足りません 苦笑


そこで、

「カテゴリ」

から、考えてみませんか?


「カテゴリ」とは
ブログの目次みたいなものです。


こちらを先に考えて
その通りに
記事を書いていくのです。

コメントまわりを通して
いろんなブログを
参考にしてもいいですね。


まずは、
何を書いていくのか決めて
それに沿って記事を
書き進むことができたら
迷わず、
毎日書くことができますね。


貴重な毎日の時間を
余計なことに費やさず
やるべきことだけをやる。



気づかせてくれた小雪さんの商材

小雪の一通入魂アフィリエイト


10月末まで、今日まで特別特典が付きます。





やるべきことを教えてくれた
かりんの教科書。


マルチWinアフィリエイトマスタープラン



かりんにメールをしてみませんか?
必ず、お返事します。
感想や相談や愚痴など何でもOKよ★

かりんにメールする


こちらまでどうぞ♪






かりんの記事が、少しでも皆さんのお役に立てましたら、
応援宜しくお願いいたします。

皆様の応援が、かりんのやる気につながります★


人気blogランキングへ


応援していただけると、スキップして喜びます♪



この記事へのコメント
こんにちは♪(*^∀^))
毎日更新するのは
なかなか難しいので
ノウハウが少しでも多いといいですよね。

カテゴリーからっていうのは思いつきませんでした。
いい方法ですね。
勉強になります。

おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月31日 15:14
かりんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

さりげなく、とても素晴らしいことを書かれていますね。
昨日の自分へ向けての記事というものは、自分より下の人へのメッセージとしては、とても重宝され、そして尊敬されます。

この積み重ねで、ドンドンファンが増えていって、面白いことになりそうですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月01日 00:22
かりんさん

はじめまして、つじまろです。
あやかさんのところからきました。

ネットビジネスって、
パソコンに向かってから
やる事考えると99%うまくいかないですよね^^;

事前に大枠だけでも作っておくことは、
僕も重要だと思います。

応援。
Posted by つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ at 2007年11月01日 02:24
かりんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

カテゴリーから。
私が、まったく持って出来ていない部分です。

今日は、これ書いたから、明日は今日に続くアレを書こう。

みたいな流れが、全然です。
悲しい・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月02日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63659304

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 18:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。