お役立ちの情報を保存する方法

「お役立ちの情報を保存する方法」の有益情報をお届け!

実践!37歳主婦のじっくりアフィリ情報日記

主婦だってアフィリエイトで稼いじゃうぞ!マルチWinが教科書だ!!

2007年10月30日

お役立ちの情報を保存する方法

まずは、ぽちっとお願いします。


人気blogランキングへ


ありがとうございます^^


まだまだアナログのかりんは、
参考になる情報をはじめ、
ノウハウもしっかり印刷します。

そのまま普通にA4で印刷すると
書籍に比べて1ページの字数が少なく、
見やすいのですが、
読みにくいですよね・・・

持ちあるいて読もうと思っていても
かさ張るし、大げさです 泣


そこで、


私は、半分の大きさに印刷しています。

知っている方も多いと思いますが、
まだまだ、知らない方は、
簡単ですので
試してみてください♪


まず、
印刷したいページを開いてください。

「ファイル」

 ↓

「印刷」

 ↓

「詳細設定」

 ↓

「レイアウト」

 ↓

「割付」にチェック

 ↓

「O K」

 ↓

「印刷」


これで、一枚に2ページ分が
印刷されます。


字の大きさが小さくなりますが、
紙の節約になりますし、
半分に折ってホッチキスでとめたりすると
コンパクトでバックにぽんと
入ります。
いつでも、空いた時間に
勉強できますね☆


私は、この方法で印刷するようになって
気兼ねなくどんどん印刷しています 貧乏性なもので・・・汗

ボリューム満点こちらの教材も
いつも持ち歩いています。


マルチWinアフィリエイトマスタープラン



かりんにメールをしてみませんか?
必ず、お返事します。
感想や相談や愚痴など何でもOKよ★

かりんにメールする


こちらまでどうぞ♪








かりんの記事が、少しでも皆さんのお役に立てましたら、
応援宜しくお願いいたします。

皆様の応援が、かりんのやる気につながります★


人気blogランキングへ


応援していただけると、スキップして喜びます♪



この記事へのコメント
かりんさん、
こんにちは〜
にーなです(*^ー^*)

コメント頂き、
嬉しかったです。

印刷すると
どこにいても学べますね!

下の記事・・
にーなも自己アフィリで
商材代を稼いでいました。

結構稼げますよね!
応援ポチ!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年10月30日 15:13
かりんさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、印刷する機会があまりないので、
割付け設定をすっかり忘れてしまっていました。

地球にも優しいので、ドンドン使っていきたい機能ですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月30日 22:46
かりんさん、こんにちは。
いつもコメントありがと。
モモです。

私はB5に印刷しちゃうんだけど
この方法いいね!
早速 私もやってみます。
こういう気づきって とても大切ですね。
参考になりました。

では、応援です。
メールのお返事、遅くなっちゃってごめんね。
また、伺います!
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年10月31日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63335086

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。